VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

【募集開始:乗り合い】旧東海道唯一の海路、七里の渡し 宮の渡し公園でクルーズ付き散策

東海道唯一の海路を辿る!東海道で最大規模の繁栄を誇った宮宿の跡地、「宮の渡し公園」で散策とクルーズの新感覚まち歩き!クルーズでは実際の海路を辿って名古屋港まで出ていきます!短距離のお手軽コースと遊覧船でゆったり散策!もちろんガイド付きで旧東海道をご案内します!

 

【4月】
19日(日)
受付中
22日(水)
受付中

13:30 宮の渡し公園 集合
旧宮宿 散策
クルーズ 乗船
15:30 終了後 解散

 

・事前予約制です。
・電車など交通機関の遅れが生じましても時間どおりに出発いたします。予めご承知おきください。
・雨具、常備薬、防寒具などは各自でご持参ください。
・当ページ掲載の写真は全てイメージです。
・当日は散策や観光スポットへの移動などで歩いて頂く箇所がございます。必ず歩きやすい服装でお越しください。
・原則、天候不良による催行中止は致しません。
但し、災害による道路の通行止め等の発生で行程の履行が難しいと判断された場合は催行を中止と致します。
それによる旅行代金の返金は致しません。

<キャンセル料金>
出発日より起算して
10日前より8日前まで・・・料金の20%
7日前より3日前まで・・・料金の30%
出発前の前々日・・・料金の50%
出発日の前日・・・料金の100%
出発日当日、無連絡不参加・・・料金の100%
※キャンセルのご連絡は18:00を持って締切とさせて頂きます。18:00を過ぎた場合のキャンセルのご連絡は、翌日の取消料が適応されますのでご注意下さい。
※キャンセル後の払い戻しは、ご指定口座へお振込みにてご返金致します(返金手数料として550円をお客様にご負担いただきます)。

◇料金
【大人】 5000円

◇料金について
ガイド代、乗船代

◇予定時間 / 最低催行人数
【予定時間】 13:30~15:30
【最低催行人数】 10名

◇集合場所
宮の渡し公園

◇食事場所
なし