VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

記念すべき1組目! 貸切プロポーズクルーズ 大成功!!<1>

先日ですが、二人だけの貸切名古屋港クルーズでプロポーズクルーズがありました!

彼女さんには全くのサプライズ!

船🚢に乗る事すら知らされていなく、桟橋に着いたら何事かとビックリ!!

運航前はあいにくの雨模様でしたが、ここにも神様が!

名古屋港を360度見渡せる野外デッキでプロポーズを行う時には雨がやみ、

観覧車の前で大プロポーズ💛💛💛💛

結果は大成功!!!!!!!!!!!!!!!

彼女さんは彼のサプライズに涙されていました。

とても感動的でした。

なかなか、二人っきりになれる場所は街中には少ないですし、レストランでは

他の人もいるのでなかなか恥ずかしいですよね。

でも、名古屋クルージングなら、2名でも貸切!

しかも、名古屋港で忘れられないプロポーズが可能です。

もちろん、いろいろなサプライズも担当者が乗船しますので可能。

ぜひ、「日本の中心」名古屋で愛を叫びたい方は名古屋クルージングをご検討下さい!!