VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

1/29 貸切カジュアルクルーズ

こんにちは。

古橋です。

 

さてさて、この日は1月終わりの昼間のカジュアルクルーズ!持ち込みクルーズです!

前後1週間、雨マークがついていたので心配していましたが……見事晴れました!

水門を抜けて……

名古屋港へ!

天気もよくて気持ちいい~!

 

いつもは止まっていない船……海上保安庁の巡回船……えっと……こじ、こじま?が停まっていました。

 

 

この日は、企業様で9名様でのご利用でした。

紅一点の女性より「今日は社員旅行?遠足……なんです♡」とかわいらしく教えていただきました。

名古屋在住の方が多かったようですが

「違う角度から見られて、短い時間なのにものすごく楽しめますね。名古屋じゃないところに来れたみたいです!」

と喜んでいただけました。

念のためお伝えしますが、盛ってませんよ、私。笑

 

暖かい日で、帰りのお時間はみなさん外に出られてお話しながらクルーズを楽しんでみえました。