VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

10月17日 貸切プロポーズクルーズ<108>

先週まで真夏の暑さだったのが、とたんに寒くなってきましたね!

この日も風が吹く中でしたが、夜の川をゆっくり船が走ります。

 

すっかり暗い町中を過ぎたら、夜景の光る名古屋港へ!

 

プロポーズを控えるお二人は、寒さもはねのけて外で夜景を楽しんでいます!

 

そして観覧車の前でたくさん写真を撮ったらプロポーズ!

花束で想いを伝え、大成功です!

 

そして下へ降りたらケーキの登場!火を吹き消して、ここでもお写真を撮ります!

終始素敵な雰囲気満載の貸切空間をお楽しみいただきました!

 

良い思い出になればうれしいです!

これからも、お二人仲良くお幸せにお過ごしください!