VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

10月22日 貸切プロポーズクルーズ<110>

夏日からようやく解放され、さわやかな季節の2021年秋。

昼間はとても気持ちのいい小春日和。

今週も間髪入れずに貸切クルーズ船は運航しています。

すっかり暗い金曜の夜、夜景の光る名古屋港へ船は出航します!

大切なイベントを控えるお二人は、船内で思い思いにお過ごしに。。。

そして、名古屋港へ。記念撮影ののち、いよいよセレモニーは動き出します。

男性は花束を持ち、愛する彼女の待つ2階デッキへ!!

名古屋港のど真ん中で愛を叫ぶ

指輪もお持ちになられ、永遠の印を彼女様へ!!

 

💖プロポーズ大成功💖

プロポーズ後は船内に準備してあるケーキのサプライズでフィナーレ!!

この度は、大変おめでとうございます。

お2人の大切な日のお手伝いができて光栄です。生涯の良い思い出になれば幸いです!

これからも、お二人末永くお幸せにお過ごしください!