VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

10月24日 貸切プロポーズクルーズ<111>

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
とても仲睦まじいお二人がご乗船いただきました
本日はプロポーズクルーズのご予約ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 

彼女様はお船を貸切なのはご存じだったようで、
船に乗る前からとても嬉しそうにされていました
乗る前にまず船の前で記念写真を📸

この後に起こるプロポーズのことなんて知る由もなく(ㅅ´ ˘ `)


前日の強風とは違って、とても穏やかでしずかな秋の夜です
船はゆっくりと名古屋港の観覧車へ向かいます

彼氏様が花束を渡して、そのあと指輪を彼女様の指にはめたその直後
花火がきれいに打ち上がりました🎆



プロポーズのあとには階下の船内でサプライズケーキをご用意してあります

ローソクの火を吹き消して灯りがついたとき
彼氏様が彼女様を動画撮影されていました
いい瞬間の映像が撮れていたと思います
彼女さまへの愛情が深く感じられました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いつまでもお幸せにお過ごしください♡
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡