VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

10月26日 貸切プロポーズクルーズ<112>

前日の雨も上がり、透き通る夜空がきれいなこの日のクルーズはプロポーズ!

外の気温も寒すぎず、絶好のクルーズ日和となりました。

 

オシャレでさわやかなお二人が、ハロウィン使用の貸切クルーズにご乗船です。

 

暖房が無くても暖かい船内では、ウェルカムドリンクを飲みながら名古屋港までの遊覧をお楽しみいただきます。

 

そして観覧車でお写真を撮り、花束と指輪を渡しに行きます!

 

緊張しながらも女性のもとへ行き、ひざまずいてプロポーズ!

 

指輪をはめたら花火を上げます!

驚きの声と共に花火の爆音が鳴り響きます!

 

最後はケーキで、お誕生日のお祝いも兼ねて祝福です!

 

おめでとうございました!

 

これからも、お二人で笑顔あふれる人生を楽しんでくださいね!