VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

10月30日 女性グループ限定 ガールズクルーズ【1】

10月30日(土)の夜は
【女性グループ限定ガールズクルーズ】です!

とっても可愛いお洒落なお嬢様たちにご乗船いただきました
★:*:☆・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・☆:*:★

˗ˏˋお友達のお誕生日祝いですˎˊ˗

スパークリングワインを光るグラスで飲みながら
納屋橋桟橋から白鳥へ向かって堀川を下っていきます

普段の宮の渡しから名古屋港へ行くコースとはまた違って
街中を走るので、賑やかな名古屋の雰囲気を楽しむことができます
そして、なんといっても
いくつもある橋の下を間近にくぐり抜けていくので壮観です

みなさん、とっても仲良しで
ずっと楽しそうな笑い声が聞こえてきました






国際会議場の辺りまで来ると、
それまでの細い川幅から少し広がった場所へ出ます

街中とはまた違った落ち着いた雰囲気を味わうことができます
川なので波も立ちにくく、景色が水面に映り込んできれいです
いちょうの並木もライトに照らされてとってもいい感じです



納屋橋に戻る帰り道
川沿いのお店でお食事をされているお客様から
お声も掛けられていました
華やかなお嬢様たちが船で川を通りかかるのですから
周りの人たちはびっくりしますよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑