VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

11月16日 貸切プロポーズクルーズ<120>

気づけぼ11月もあっという間に後半
秋もすっかり深まりましたね
夜になるとひんやりする日が増えてきました

ちょっと風が強めに吹くこの日は
˗ˏˋ✨プロポーズ✨ˎˊ˗でのクルーズです

さぞや彼氏さまはドキドキしてるだろうと思っていましたが

聞くと、もう結婚はお決まりとのこと
お腹の中には赤ちゃんもいるのだそうですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 

でも、形としてプロポーズをなさりたいそうです
プロポーズは1回きりのことなので
一生の思い出に残るものにしたいですよね(*•̀ᴗ•́*)و

 ̑̑彼女さまには内緒なので、やっぱりドキドキは変わりません



名古屋港について
観覧車の前でいよいよプロポーズ
彼氏さまはしばらく薔薇の花束を背中に隠して
彼女さまに思いを伝えます
花束を渡したあと
結婚指輪のふたをひらきます

花火が打ち上がってお二人とお腹のあかちゃんを祝福します




プロポーズのあとは
船内に戻ってゆっくりとケーキを召し上がりながら
お二人とお腹の赤ちゃんの3人で過ごされました



これからとても素敵な家庭を築いていかれるのでしょうね
末永くおしあわせに(ღ˘ㅂ˘ღ)