VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月31日 2名貸切クルーズ③(162)

2021年、今年も激動の1年となりました。

NAGOYAクルージングも、様々な転機を迎え、お客様に支えられつつ成長することができました!

 

そして、今年最後の運航が始まります。

大晦日ラスト運航は2名貸切。

60分の運航ですが、実はお客様で色々準備をしているようで、プロポーズを予定されているとのこと!

 

3段階方式で、この運航は2段階目。クリスマスプレゼントとしてクルーズを用意したという名目で行うようです!

大々的に計画を練ってのご来船となります。

大切な日に、その中のひとつとしてNAGOYAクルージングを選んでいただき光栄です!

 

何も知らずに連れてこられた女性は、突然の貸し切り船に困惑しきり。

ここから夜景の待つ名古屋港へ進みます。

 

乗務員には見慣れた景色でも、初めて来るお客様には新鮮で素敵な景色。

今年も名古屋港クルーズを支えてくれた名古屋港へ到着し、記念撮影に!

 

バルーン装飾の船内と寒いながらも貸切で夜景が見られる2階デッキを両方楽しんで、宮の渡しへ戻ります。

船を降りたら、今日の一大イベントに向かうお二人を見送ります。

お二人の幸せを祈って、我々も宮の渡しを後にします。

 

来年のこの日は、1年記念日として是非お越しくださいね!

 

 

そして皆様、今年一年、ありがとうございました!

また2022年も、よろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!

 

クレジット決済・コンビニ決済利用可能!
・ご利用可能なクレジットカードご利用可能なクレジットカード
・ご利用可能コンビニエンスストアご利用可能コンビニエンスストア
全国の旅行会社様へ
ZENRYO 全旅クーポン券対応しております。・その他の支払い方法やプランアレンジ等お気軽にご相談下さい!

SOCIAL NET WORKING SERVICEソーシャルネットワーキングサービス

INSTAGRAMインスタグラム

TWITTERツイッター

RELATED WEBSITE関連サイト

名古屋貸切バス なごやんツアー[名古屋発版] 名古屋観光の決定版!なごやんツアー 株式会社トラベルコンシェルジュ
ページの先頭へ