VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月11日 貸切プロポーズクルーズ<127>

師走に入り、クリスマスも目前。

 

それとともに、プロポーズのご予約も多数いただいております。

 

本日の主役様のお二人は、関西からお越しいただきました。

 

遠方からお越しいただき、本当に感謝でいっぱいです!!

 

この日は夕焼けが染まりくる中のプロポーズクルーズが始まります⚓️

 

名古屋港シートレインランド前での記念撮影時、光量たっぷりの夕陽がお二人に注ぎ込みます。

いよいよ大切なセレモニーが始まると同時に、運航船の横を名古屋マリンライダーがパス。

 

ちょうど2階デッキでは彼女様に花束を持ち、お手紙を。。。

 

花束を渡し、胸いっぱいの気持ちを伝えて💖

 

💖プロポーズ大成功💖

 

陽光の残る中、プロポーズ成功の祝砲を!!

 

打上と同時に、横を通過しているマリンライダー内から祝福のお言葉と歓声の拍手を頂きました👏

 

たくさんの方からの祝福があってのいつもとは違う華やかな雰囲気の中でプロポーズクルーズでした。

幸せな2人に、締めくくりのケーキサービスでサプライズ🍰

 

いつまでも仲良く…という気持ちがメッセージから伝わります。

この日も新たな幸せが誕生です💖

 

「唯一無二の貸切クルーズプランでとてもよかった」という声を頂戴いたしました。

 

遠い道のりの中、当クルーズプランにご乗船いただき誠にありがとうございました。

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖