VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月24日 貸切プロポーズクルーズ<32>

この日はそれまで降っていた雨もやみ、クリスマスイブのプロポーズクルーズが始まります!

 

未就学児のお子様と一緒に3名の仲良し家族でお越しいただきました!

 

サプライズケーキのメッセージは、「家族で幸せに笑おうね」と、これからの素敵な生活が目に浮かぶようです!

 

ご家族そろって、幸せな時間をお過ごしいただけました!

 

お子様も、船にケーキにサプライズに、そしてパパとママの笑顔に大喜びでした!

 

 

 

 

たくさん写真を撮ったら、ケーキを食べながら戻っていきます。

 

これからのご家族の暮らしが、笑顔いっぱい溢れたものになりますように!