VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月24日 貸切プロポーズクルーズ<131>

クリスマスイヴ2本目の運航はプロポーズ!!

すっかり暗くなり、夜景のクルーズにはぴったりです!

 

前日のうちにしっかり打ち合わせを済ませ、イヴということで光るイスとクリスマスツリーを乗せてバージョンアップで運航スタート!

 

さわやかで優しそうなお二人を乗せて、ゆっくり船を進めます!突然の貸切船に相手の方もうれしそうです!

なかなか外で人ごみの中を過ごしづらいこのご時世、こうしてイヴの夜を二人だけの空間で彩る雰囲気は格別ですね。

 

白いライトアップで浮かび上がるポートビル、青や黄色や赤で輝くガーデンふ頭、花火のごとく色彩豊かな観覧車、すべての景色が二人だけのものです。

そして、お気持ちを伝えるその瞬間がやってきます。

 

観覧車の前で花束を男性に預け、見送ります。

2階でよろこぶお二人の声を聞いて、祝福の花火が上がります!

そしてケーキも用意して、降りてきたお二人にまた祝福のサプライズ!

とっても喜んでいただきました!

お二人の素敵な姿に、幸せをお裾分けしていただきました。

 

最後はツリーの前で記念撮影!

これからの人生が、幸せいっぱいでありますように!

 

ご乗船ありがとうございました♪