VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月26日 貸切プロポーズクルーズ<132>

12月最後の日曜日、午後一番のクルーズはプロポーズ!

明るくて笑顔が素敵なお二人のご乗船です!

 

船だとは知らない相手の方は驚きを隠せない様子!

楽しませ好きな男性のエスコートで、いざ出航です!

 

急激に冷え込んできましたが、お昼は日差しもあって船内外で快適に楽しめます。

前日が貸し切りの予約ができなかったこともあり、26日まで船内にはクリスマスツリーを飾って運航します!

 

お昼もまた眺めのいい名古屋港が広がっていて格別のものがあります!

さあ、観覧車の前で2階に誘導して、プロポーズのお時間です!

 

お気持ちを伝えて花束を渡します!

結果はもちろん大成功!

 

女性の喜ぶ声が花火の合図です!

おめでとうございます!

 

明るいメッセージのケーキと、嬉しそうなお二人の笑顔が船内に溢れます。

 

最後はツリーの前ではいチーズ!

素敵な笑顔で、幸せな家庭を築いてくださいね!

 

ご乗船ありがとうございました♡