VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

12月31日 2名貸切クルーズ③(162)

2021年、今年も激動の1年となりました。

NAGOYAクルージングも、様々な転機を迎え、お客様に支えられつつ成長することができました!

 

そして、今年最後の運航が始まります。

大晦日ラスト運航は2名貸切。

60分の運航ですが、実はお客様で色々準備をしているようで、プロポーズを予定されているとのこと!

 

3段階方式で、この運航は2段階目。クリスマスプレゼントとしてクルーズを用意したという名目で行うようです!

大々的に計画を練ってのご来船となります。

大切な日に、その中のひとつとしてNAGOYAクルージングを選んでいただき光栄です!

 

何も知らずに連れてこられた女性は、突然の貸し切り船に困惑しきり。

ここから夜景の待つ名古屋港へ進みます。

 

乗務員には見慣れた景色でも、初めて来るお客様には新鮮で素敵な景色。

今年も名古屋港クルーズを支えてくれた名古屋港へ到着し、記念撮影に!

 

バルーン装飾の船内と寒いながらも貸切で夜景が見られる2階デッキを両方楽しんで、宮の渡しへ戻ります。

船を降りたら、今日の一大イベントに向かうお二人を見送ります。

お二人の幸せを祈って、我々も宮の渡しを後にします。

 

来年のこの日は、1年記念日として是非お越しくださいね!

 

 

そして皆様、今年一年、ありがとうございました!

また2022年も、よろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!