VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年1月22日 貸切プロポーズクルーズ<139>

船のメンテナンスを終え、久しぶりの運航となりました!
この日1本目はプロポーズクルーズ!

雰囲気作りで光る椅子をふんだんに使い、船内を幻想的な空間に仕上げての出航です。

笑顔が眩しいお二人を乗せ、澄んだ空気が広がる冬の名古屋港へ向かいます!
緊張を除かせつつも、終止穏やかなお二人。
中と外で船上空間を楽しみます。

夜景スポットに着くと、さらなる幻想空間へ。ここでのプロポーズが、これまで何組ものご夫婦を生んできました。

今日はオプションでバラを100本ご用意し、「100%の愛」の想いを込めてお気持ちを伝えます。

2階でのプロポーズは大成功!
喜びの声と笑顔がいっぱいに溢れます。

最後は100本のバラとはいチーズ!
1月の「夫婦の日」、また新しいご夫婦が誕生です!

これからも、お幸せに!!