VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年1月9日 貸切プロポーズクルーズ<137>

この日1本目は貸切プロポーズ!

 

とても優しそうな紳士淑女のお二人がご乗船です。

日が落ちていく名古屋港に向けて、船を進めます。

 

驚きながらも乗船を楽しむ女性と、終始楽しそうにほほ笑む男性の、和やかなクルーズとなります。

ちょうど夕日が傾くころで、お二人は2階のデッキで景色を満喫!

 

そして観覧車の前に差し掛かり、その瞬間を迎えます。

 

笑顔でありますが緊張気味の男性を見届けます。

花束を出して、愛の誓いを叫びます!

驚きと喜びの声が上がり、女性のOKの返事を聞いて花火のサプライズ!

 

文字通り名古屋の中心で愛を叫んだお二人の顔に、いっそうの笑顔が浮かびます。

 

本当におめでとうございます!

お二人の人生が、とっても素敵なものになることを祈っています!

 

その素敵な笑顔を見せに、またいらしてくださいね!

末永く、お幸せに!