VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年10月1日 2名貸切クルーズ(203)

本日3便目のクルーズ!!

 

1日にこれだけの運航回数があるととても嬉しいです!!

 

3便目のお客様は東京都からのお越しです。

 

3便目は日没後の運航です!!爽やかなお2人をお乗せし、名古屋港へ出航です。

名古屋の景観に関心をお持ちいただきながら、名古屋港に到着です。

 

ポートビル、そして鮮やか輝くにシートレインランドのライトアップをバックに記念撮影。

 

名古屋港ならではの風景です。

 

撮影後は、花束サプライズと花火サプライズ。

 

予約様自身が事前にお持ちなられたプレゼントと共に花束を持ちお2階へ上がります。

 

バラの花束、プレゼントをお渡しになられた直後にバースデーの祝砲花火が舞い上がります。

撮影後は、シートレインランドに移動しお申込みいただいたオプション記念撮影。

 

名古屋港、船上でしか撮影できない景観を背に撮影致します。

 

撮影の度に撮影者自身も緊張しますが、毎組毎組撮影を通じて新たな発見がございます。

 

名古屋港での思い出にオプション撮影はおすすめです!!

最後は、ケーキサプライズで締めです!!

 

ガトーショコラをご用意!!とても美味しいそうですね🍰

 

メッセージには「Happy Birthday」

 

いつもと違う誕生日で彼女様にサプライズ!!とてもお喜びになられて、こちらも感無量でございます★

 

遠方からのお申込み、ご来訪誠にありがとうございました。