VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年10月2日 名古屋フリースタイルクルーズ <16>

本日は、他社様とのコラボで婚活パーティークルーズ。

 

船上で婚活パーティーは初の試み。

 

男性12名、女性10名でのご参加です。

午後2時に納屋橋を出航し、名古屋港ポートビル前まで行き折り返し午後4時に納屋橋着のトータル2時間のクルーズ時間。

 

出航後、船内はお互いの自己紹介の声がたくさん行き交います。自己紹介時間は3分ほど。

 

話に花がたくさん咲いておりました!!

 

普段では出会うことができない方との交流・トークはとても新鮮ですね(*’ω’*)

 

一昔前にオシャレな居酒屋でこのような制限時間を設けての自己紹介タイムのある婚活パーティーがありました。

 

何か懐かしくもある光景に見えました。

 

独身である本ブログ筆者も参加したかったのも内心ございました(笑)

 

コロナ禍のさなかでも、少しずつイベントが開催で再開できていることがホントありがたいことですね!!

 

また、出会いも減っているご時世でこういうイベントを開くことで、ひとつでもふたつでも幸せが実ることを願っております。

 

本日はご乗船、誠にありがとうございました。