VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年10月25日 貸切プロポーズクルーズ<259> -プレミアム- 43組目

このプレミアムプランがスタートしたのが昨年の10月27日になりますので、まもなく1年が経ちます。

 

本プランでの組数もまもなく50組目に達します。

 

普段は中々経験できない、ホテル高層階で名古屋の景観を楽しめるのは、お食事されたお2人だけしかわかりません。

 

今月で12組目のプロポーズクルーズです。

 

本日はプレミアムプランでのご予約。クルーズ前にレストランにてお食事をしてからのご乗船になります。

 

お客様がお乗りになられたお車を専用駐車場へ迎え入れ、お2人を次なるイベントへとお連れいたします。

 

2人にとってこの日2回目のイベントがスタートします。

名古屋港へ到着し、ライトアップに染まる名古屋港と一緒に記念撮影。

 

お写真をお撮りした後は、いよいよ運命の時間が始まります。

 

彼女様には少し待ってもらい、予約者様のみ先船室へ。

 

予約者様自身が事前に用意されていた、花束を持って再び彼女の元へ。

 

本人様のご要望で運命の瞬間を動画で撮影させていただきました。

 

2人とって大切な瞬間に立ち会い、お気持ちをお伝えになられた直後に祝砲3発が名古屋港に上がります。

 

💖プロポーズ大成功💖

プロポーズ後は、名古屋港水族館の北隣にあるシートレインランドの観覧車付近へ船を移動します。

 

この度ご用命いただいておりました船上カメラマンによる記念撮影。

 

主役のお2人の大切な瞬間をたくさんお撮りいたします。もちろんここでしか撮ることのできないあのポーズも。

 

また、新しい構図もお撮り致します。

 

後日、お撮りしたお写真を記念アルバムにしてお2人の思い出に!!

オプション撮影後、締めのサプライズはケーキサービス!!

 

ケーキのプレートには、「ずっと笑顔でいてね!」

 

このようなひと言が大切ですね!!

 

とても内容の濃い2人だけの貸切クルーズでした。

 

この度は、誠におめでとうございます。

 

これからも末永く笑顔いっぱいの日々を💛