VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年10月30日 貸切プロポーズクルーズ<263> -プレミアム- 44組目

今月最後のプロポーズクルーズ!!

 

6月の本年最多の20組に続き、本月は16組の愛の誓い。その締めくくり。

 

44組(回)目のプレミアムプランご用命でございます。

 

クルーズの前に、金山のホテルのレストランにてお食事をお楽しみいただきます。

 

その後は、お車でメインイベントのステージへ場所を移します🚙

 

お客様がお乗りになられたお車を専用駐車場へ迎え入れ、お2人を特別空間へといざないます。

 

2人にとって生涯1度のイベントのスタートです。

大切なイベントを控えるお二人は、船内で思い思いにお過ごしに。。。

 

そして、名古屋港へ。記念撮影ののち、いよいよセレモニーは動き出します。

 

船室に準備してあるバラの花束を予約者様に託し、ついに運命のお時間💓

 

彼女様の返事はもちろん「YES」!!

 

花束をお相手様へ渡したのが合図となり、祝砲が打ち鳴ります!!

 

この日は、お2人のプロポーズ記念日!!

 

💖プロポーズサプライズ大成功💖

締めくくりに、彼氏様からの心温まるメッセージが刻まれたケーキサプライズでフィナーレ!!

 

船内は揺れるローソクの灯り。。。

 

船内のサプライズに彼女様が涙ぐむ場面も…。喜んでいただけることが私たちスタッフの一番の嬉しさです!!

 

この度は本プランをご予約いただき、誠にありがとうございます。

 

また、ご乗船誠にありがとうございました。2人のお幸せを心より願っております☆