VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年11月21日 貸切プロポーズクルーズ<268>

「良い夫婦」イヴの日!!

 

今月に入ってご予約されたお客様。

 

事前の段取りをしっかりと打ち合わせし、運命の日を迎えました。

 

お2人にとって特別な日となる2022年11月21日。

 

その瞬間に向かってクルーズ船は出航いたします。

名古屋港に到着!!何事もないかの如く、名古屋港ポートビルを背に記念撮影📷

 

撮影後から運命の時間空間がスタートです⌚

 

今回はご予約様の男性からのご要望で100本のバラの花束をご用意🌹

 

バラの花束100本の花言葉は、「100%の愛」

 

生涯に一度のセレモニーなので、ここでのガチになることはおすすめです。

 

「想い」と「重い」がたくさん込められた花束を持ち、いよいよ運命の時...。

 

今回は、スマートフォンにてプロポーズの一挙手一投足を撮影のご要望📱

 

お2人にとって一生に一度の瞬間になるので、スタッフも撮影一発勝負となります!!

 

さらに、お2人の立会人でもあります。

 

彼女の返事はもちろん、「はい、宜しくお願いします♡」

 

本日もここに新たな幸せの誕生です!!

 

💖プロポーズ大成功💖

 

プロポーズ成功を祝した愛砲3発が上がります!!

 

花火に続いて、電光掲示板でのサプライズ🖋

 

メッセージは、「100th anniversary あなたを一生笑顔にします」

 

不意のサプライズは効果的です!!

プロポーズ後は、ご用命いただいておりました船上カメラマンのオプション記念撮影📷

 

お2人の大切な日にしかできないポーズ、シーンを永遠の思い出に🖋

 

ここで撮影したお写真は記念アルバムとしてお2人のもとへとお送り致します!!

締めの4つ目のサプライズはケーキで(*’ω’*)

 

「from tomorrow to “good” married couple」というメッセージ🖋

 

とても凝ったメッセージ!!

 

ろうそくに灯された彼女様へのメッセージはさらに映えて見えてきますね☆

 

全てのサプライズに彼女様はご感激✨

 

お2人とって最高なお時間をご提供でき、誠に光栄です!!

この度は本クルーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

いつまでも笑顔溢れる日々になりますことを、スタッフ一同心より願っております。