VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年11月7日 【昼限定】記念日貸切クルーズ<2>

新たに本プランが催行開始して2組目の記念日クルーズです。

 

夜間クルーズとは違い、陽光降りそそぐ爽やかな陽気の中での貸切クルーズとなります。

 

ちょっとしたお昼のお時間に記念日クルーズもお勧めです。

 

船内には「Happy Birthday」のメッセージバルーン🎈

 

とてもフレンドリーなお2人!!本日はお誕生日記念でのご乗船です🚢

 

心地よい風が吹く立冬の午後に出航です。

名古屋港に到着し、船上からの名古屋港の景観をバックにたくさんのお写真をお撮りします。

 

本日は港内にたくさんの大型船が。。。中には珍しい作業船も☆

しばし過ごしやすい風にあたり名古屋港を満喫していただきました。

 

お2人は終始、船室外で楽しまれておりました!!

お昼での貸切クルーズも夜とは違った雰囲気を味わえます✨

 

本日はご乗船、誠にありがとうございました。