VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年12月25日 貸切プロポーズクルーズ<290>

2本目のプロポーズクルーズ♡

 

本日は長丁場ですが、最大限のおもてなしを!!

 

今クルーズのお客様は、岐阜県からお越しのお客様。

 

前日はホワイトクリスマス☃🎄

 

ついに、運命の日がやってきました!!

 

この便も午後の明るい中での運航です🚢

 

明るく照らす陽光の下、宮の渡しをあとにして名古屋港へと船を進めます!!

名古屋港へ着き、お2人を2階デッキへとご案内します。

 

クリスマスという特別な日の名古屋港の景観と一緒に記念撮影📷

 

景色は刻一刻と表情を変化させます!!写真もひとつとして同じカットはございません。

 

お写真のあとは、2人の大切な時が流れます⌚

 

ご予約様には下へ降りていただき12本のバラの花束をお渡しします!!

 

流れについて少し打ち合わせ!!

 

さぁ、いよいよ人生最大のセレモニーへ💐

 

婚約指輪を共にお持ちになり、2階デッキへと上がります。

 

彼女様へ胸いっぱいの想いを伝え、花束をお渡しします。

 

そしてご用意していた指輪を彼女様の薬指へ💍

 

💖Christmas day proposal a big success💖

 

指輪を着けられたタイミングで、プロポーズ成功の祝砲が名古屋港に轟きます!!

プロポーズ後はお2人は幸せいっぱい❤

 

その瞬間をカメラマンがしっかり撮影させていただきます。

 

このお客様も船上カメラマンによる記念撮影をご要望です!!

 

こうして撮影できることは、撮影冥利に尽きますね📷

カメラ撮影でサプライズ終了、、、いえ、まだまだ。ケーキがございます🎂

 

こちらの便も明るい中での運航ですので、船室をカーテンで夜間ムードに!!

 

「これからもよろしくね」と、ケーキに書かれたメッセージがキャンドルに灯に煌々と照らします🕯

2人にとって、2022年12月25日が特別で非日常を感じることができました!!

 

お2人のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます☆