VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年12月25日 貸切プロポーズクルーズ<291>

本日3本目のクルーズもプロポーズ

突然の雨が降ってきました

名古屋港ポートビル前で傘をさしながらの記念写真📸
風と雨に耐えながらも笑顔でパシャリ



ポートビル前で気持ちをしっかりと伝え花束をお渡しします
プロポーズ成功の瞬間です✨

お二人をお祝いする打上花火が3発夜空に打ち上がります

このあと観覧車前で改めて指輪を渡す予定でしたが
あまりの雨と風のため
船内で窓越しに観覧車の前でお渡しします



そこへ船内の照明を落とし
ロウソクの灯りがついたケーキをお二人の元へ届けます

ケーキと花束と婚約指輪がそろったところで改めてお二人の記念写真📸



ふと外を見ると雨が弱まっていました
急いで外のデッキへ出て観覧車を背景にお二人の写真を撮ることができました

 楽しい時も苦しい時も
お二人ならこれからも仲良く
一緒に乗り越えていけますね

これからも、もっとお幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)