VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年12月5日 貸切プロポーズクルーズ<279>

ワールドカップもいよいよ決勝トーナメント突入。日本サッカー史上初の「新しい景色」を目の当たりにできるかもしれない大一番の時。

 

ここに、人生の大一番の日を迎える方も...。

 

その大一番を乗り越え、その先の「新しい景色」を夢見て、、、クルーズ船は名古屋港に向けて出航です。

名古屋港に到着し、夜景輝く景色を背に記念撮影です。

 

生憎この日は休園日のため、観覧車のライトアップはありませんが、船上から見る名古屋港のライトアップは格別です。

 

ついにその時が、、、。

 

バラの花束をお渡しし、事前にお持ちのお手紙と指輪と共に彼女のもとへ!!

 

花束をお渡しした直後にこれまでの想いとこれからの希望を手紙で伝えます✨

 

手紙を読み終え、最後に婚約指輪。箱を開けた瞬間が合図となります!!

 

新たな景色と幸せの誕生を祝し3発の花火が舞い上がります🎆

 

💖船上プロポーズ成功です💖

 

プロポーズ後に再度記念撮影📷

 

「新たな景色」が見ることができて、最高な笑顔のお2人!

サプライズのフィナーレは、ケーキで!!

 

船室内はろうそくの灯のみ🎂

 

お2人が船室にお入りになり、彼女様がとても感激されたご様子!!

 

締めには最高のケーキサプライズです♡

本日は、2人にとってホント忘れられない1日になりました🤩

 

とても仲睦まじいお二人 、これからもたくさんの幸せをお2人で築いてくださいね☆

 

本日は、特別なクルーズにご乗船いただき誠にありがとうございました。