VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年2月26日 貸切プロポーズクルーズ<155>

春が間近に感じられたポカポカな土曜日
空も雲がなくとても穏やかで気持ちの良いこの日に
若く爽やかなお二人がご乗船です

神奈川県からお越しいただきました!



堀川を運航途中には
スナメリをみかけました
(※イルカやクジラの仲間で三河湾、伊勢湾に2~3千頭生息しているといわれています)

名古屋港に出ても波もなく静かな黄昏時です




今回のプロポーズはなんと

108本のバラの花束のプレゼント
DozenRose( 1ダースのバラ)×9倍!✨

花言葉の意味は
「私と結婚してください」

プロポーズはもちろん大成功

10発の打上花火がお二人を祝福します˗ˏˋˎˊ˗





プロポーズ後の最後のサプライズのケーキも
今回は特別なのです

『ガトーショコラ 生とイチゴのトッピング』🎂

とってもお洒落でキュートなケーキです❤


 


お車までの帰り道
彼女さまがバラの花束を重そうに持っていると
彼氏さまも手伝って二人で仲良く運ばれました

これからもお幸せにお過ごしくださいね(ㅅ´ ˘ `)