VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年2月7日 貸切プロポーズクルーズ<145>

前日の天候とは打って変わって、快晴の月曜日。

 

この日2本目はプロポーズクルーズ。操縦と添乗をチェンジしての運航です。

 

実はこの運航にはちょっとした仕掛けを。。。😄

 

滋賀県から来られたとても爽やかなお二人様がご乗船です!!

 

お相手様はクルーズ乗船に少し驚きの様子!!

 

いざ、名古屋港へ名古屋港へ向けてゆっくり船を進めます。

 

名古屋港へ到着し、港湾エリアをバックに記念撮影。

 

そして、いよいよセレモニーの始まり。

温かい花言葉が刻まれている花束を持ち、2階デッキで、愛の誓い!!

 

💖プロポーズ大成功💖

 

おめでとうございます!!

 

静かな冬の夜空に祝砲3発が見事に咲き誇りました🎆

 

その後に、電光掲示板を使っての祝意のお言葉を!!

 

彼女様もとても感激し、スマートフォンでメッセージを撮影されていました!!

彼氏様からの心温まるメッセージが刻まれたケーキサプライズが、最後のおもてなし!!

 

船内は揺れるローソクの灯りが。。。

 

船内のサプライズに彼女様の声 。喜んでいただけることが私たちスタッフの一番のやり甲斐です!!

 

ご乗船、誠にありがとうございました。2人のお幸せを心より願っております☆