VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年3月20日 貸切プロポーズクルーズ<165>

3連休、怒涛の貸切クルーズ6本立て。本日も2本!!その1便目⛴

 

日照時間もかなり長くなってきましたね!!

 

これからはサンセット直前からのクルージングスタートもおすすめです🌇

 

この日は17時出航の75分貸切クルーズ!!薄くオレンジに染まる空のもと、名古屋港へ向かいます。

 

 

名古屋港シートレインランド前に到着し、観覧車をバックに記念撮影。

 

撮影後、スタッフが1階へ降りたのを合図に、セレモニーが始まります。

 

花束を持って再び、2階デッキへ。観覧車の前で、彼女様へ最高の愛をお伝えします💖

 

返事はもちろん、「はい!!」

 

💗プロポーズ大成功💗

 

ポートビル前に移動し、愛の祝砲3発が上がります!!

締めはケーキサプライズ!!

 

この日も新たな幸せが誕生です💖

 

この度は、ご乗船誠にありがとうございました。お二人の幸せを心よりお祈り致しております!!

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖