VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年4月17日 貸切プロポーズクルーズ<178>

雨もすっかりと上がり
宮の渡し公園にはスカイランタンをあげるためかご近所の人たちが集まって
ちょっとお祭りのような雰囲気になっていました

その中に今夜の2組目のおふたりが登場です




今夜はバルーンの装飾完全プラン
床のバルーンは何気に色分けをするのが最近の私のブーム🎈

このバルーンに彼女さまがとてもビックリです



名古屋港の観覧車前に到着

いよいよプロポーズの時間です
バラの花束を背中に隠し
彼女さまに見えないように近づきます

花束をいきなり見せられ一瞬何が起こってるのかわからない
プロポーズの言葉とエンゲージリングで
やっとプロポーズだと気づくのです

彼女さまの指に婚約指輪をはめ
プロポーズ成功の瞬間です✨





船は場所を移動してポートビル前へ
3発の花火がおふたりをお祝いします

1階の船内でケーキの準備が整いました

おふたりが下へ降りてきて
彼女さまはケーキとメッセージにまた感激です

プロポーズが一生の思い出になっていただけるよう
精一杯お手伝いさせていただきます

おふたりともいつまでもお幸せにお過ごしくださいませ