VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年4月24日 貸切プロポーズクルーズ<181> -プレミアム- 21組目

「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」の
30階にあるレストラン「スターゲイト」でお食事付き
✨【二人だけの貸切プロポーズ名古屋港クルーズ-プレミアムプラン-】✨ 
豪華なディナーを食べながら 
名古屋の夜景を存分に楽しんでいただいてから
クルーズ船に乗って名古屋港に向かいます



観覧車の前に到着するといよいよプロポーズの時間です
風もほとんどなく、とても穏やかで静かな夜です



お相手の方にベトナム語で気持ちを伝えて
赤い薔薇の花束12本贈ります

もちろんプロポーズは大成功✨

そう、彼女さまはベトナムの方なのです




プロポーズ後の最後のサプライズケーキもとても喜ばれ

ローソクの灯りをきれいでもったいないということで
なかなか消すことができず
ずっと嬉しそうに眺めていました

途中、彼女さまのお母さまともビデオ通話で会話したり
お二人のビデオを送って欲しい、ということで
急いでお撮りして送ったり

いっぱい楽しみながらお過ごしいただきました



ローソクの灯りを消したら船内のライトをおつけします

ローソクを見てみると
残り1cmくらいの長さになっていました🕯