VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年4月26日 貸切プロポーズクルーズ<182> -プレミアム- 22組目

今月はプレミアムのご予約が好評の月となっております。

 

昨年10月末から当プランをスタート致しましたが、今回で22組目。

 

今宵は船上記念撮影オプション付きの貸切クルーズ🚢📷

 

船室も天井、床と共にたくさんのバルーンで埋め尽くされてます。

 

雨予報の出る中での出航。

ポートビル前に到着し、名古屋港スカイラインをバックに記念撮影!!

 

小雨が降りしきる中ですが、お2人には雨など関係なし!!

 

彼氏様に愛のこもったバラの花束をお持ちいただき、いよいよ運命の時。

 

「私の妻になってください」という証のバラの花束を渡し、たくさんの想いがあふれる愛の告白!!

 

もちろん、彼女様のご返事は...「YES」

 

💖船上プロポーズ大成功💖

 

ここに、新たな幸せが誕生した証の祝砲が舞い上がります!!

プロポーズ後は、名古屋港シートレインランドのライトアップされた観覧車前で、船上でしか成すことのできない一生に一度のプロポーズ記念のオプション撮影。

 

いつもとは違い、2人だけの大切なひとときをお時間をかけて切り取ります!!

 

プロポーズ成功後の記念撮影は、お2人様とも表情が柔らかく、幸せいっぱいの笑顔。

 

天候も味方をしてくれて、撮影中は終始荒れることなく最高なカットを収めることができました!!

全オプションの締めくくりは、ケーキサプライズ!!

 

チョコレートプレートには「幸せにするね♡♡♡」

 

宮の渡し到着後も、天候は最後まで2人の味方に!!

温かいお言葉も添えていただき、非常に感謝しております。

 

この度は、ご乗船誠にありがとうございました。

 

どうぞ、末永くお幸せに!!