VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年4月30日 貸切プロポーズクルーズ<183> -プレミアム- 23組目

今月、15組目のクルーズです。

 

ちなみに昨年の4月は同クルーズは2件のみ。なんと昨年の7.5倍!!

 

屋外で2人だけの空間は貴重ですね♡

 

プレミアムプランについても過去最多で1か月で6件の申込件数!!

 

名古屋市内を一望できる高層ホテルレストランで、至極のディナーを味わえるのはこの“瞬間(とき)”だけ★

 

ディナー後は、世界で唯一の時空間を提供します。

 

今月最後を飾るのは、滋賀県からお越しのお2人。美味しいディナー後の出航です。

やや強い風が吹く皐月の夜の中、名古屋港へ。

 

観覧車前に到着し、彼女様が観覧車のライトアップに歓声!!

 

名古屋港で一番のハイライトスポットです✨

 

そんなハイライトスポットをバックに記念撮影📷

 

写真のあとは、セレモニーの準備!!

想いがたくさん込められた花束を彼氏様に託し、彼女の待つ2階デッキへ。

 

背中に花束を隠しながらのサプライズ!!

 

想い溢れる花束と、彼氏様からの永遠の誓いの言葉!!

 

もちろん、彼女様の返事は「はい♡」

 

💖名古屋港で愛を叫ぶプロポーズ大成功💖

 

新たな夫婦の誕生の祝砲3発を打ち上げます🎇

 

と、同時に花火の打上がケーキ準備完了の合図!!

お2人に船室に降りていただくと、サプライズケーキ🎂

 

メッセージには、「これからもよろしくね」

 

花束、ケーキと愛情いっぱいのサプライズプレゼント!!

 

本日は、誠におめでとうございます💛

 

一生の思い出になったというお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しいです!!

 

笑顔がとっても素敵でさわやかなお二人、景色よりも眩しい未来になることをスタッフ一同願っております!

 

どうぞ、末永くお幸せに!

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖