VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年5月4日 名古屋船上BBQクルーズ

GWもピークを迎えました
日差しが強く、陸上では少し汗ばむくらいの陽気になりました

こんな日にお子様も含め総勢で21名様での
貸切BBQクルーズです🚢

海に出ると海風が涼しく
とても気持ちの良いクルーズができました



船の後部デッキに用意したコンロで
どんどんお肉や野菜、焼きそばなどを焼きます

日焼けが気になる方は船内でおしゃべり

海風や景色を楽しみたい方は2階のスカイデッキへ



たっぷり3時間のコースなので
『名港トリトン』まで走ります

海から近くで見上げるトリトンは壮観です

普段はなかなか見ることができないトリトンの裏側も見ることができます




いつもは夜の観覧車を見ることが多いのですが
明るいうちに見る観覧車も好きです

GWとあって、名古屋港水族館には長蛇の列ができていました

仲間との貸切ですし
海は混雑がないのでとても快適ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑