VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年6月25日 貸切プロポーズクルーズ<208>

夕方前くらいから急に雲行きが怪しくなってきて
ついに雨が降り出してしまった夕方

彼氏さまは雨の心配をされていて
雨が強い場合は船内でのプロポーズでとのご依頼をいただいていました
彼女さまが濡れないように心配されていたのでしょう

お二人が宮の渡しへ到着した時にはまだ降っていましたが

船が出航して進むほど
お天気は回復したのです☀



名古屋港のポートビル前までくるころには西の空は明るく、夕焼けも見えるほどです



ポートビル前でのプロポーズのため
彼氏さまは1階船内にかくしてあるバラの花束を受け取りにきました

花火を打ち上げるタイミングを伺い
さぁ、いよいよお時間です

でも彼氏さまは足を止めてしまいます
とても緊張されているのです

大丈夫です!頑張ってくださいね!

勇気をだして彼女さまのもとへ向かいます



しっかりとお気持ちを伝え
花束と指輪をお渡ししました

打上花火がお二人を祝福します🎆


プロポーズの後にもまだサプライズが待っています

暗い部屋でろうそくの灯りだけが揺れていて
なんだろう?と思いながら近づくと
そこには メッセージが添えられたケーキが🎂 

これからもいつまでもお幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)