VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年7月10日 貸切プロポーズクルーズ<218> -プレミアム- 33組目

この日2本目はプロポーズプレミアム!

 

グランコート名古屋でのお食事を終えたお二人が宮の渡し公園にご到着です。

爽やかでスタイリッシュなお二人を乗せて、夜の名古屋港へ向かいます。

 

海の涼しい風が船を横切ります。

穏やかな川の上を30分ほど進むと、ライトアップの美しい夜景が見えてきます。

 

優しそうな笑顔のお二人を写真に撮り、今日を締めくくるプロポーズの瞬間が訪れます!

後ろに隠した花束を渡し、愛を誓う姿は本当にかっこいいですね!

カップルの憧れです!

 

プロポーズ成功を祝う花火を上げて、幸せを予感させるメッセージケーキをご用意します。

 

レストランからクルーズまで、大切な夜をお届けできました!

お客様にもお喜びいただき、我々も大成功です!

 

末永く、お幸せに♪