VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年7月14日 貸切プロポーズクルーズ<219>

7月もあっという間に中旬に差し掛かり、天気があちこち変わる季節になりました。

 

今日のクルーズはプロポーズクルーズ。

とても優しそうなお二人がご乗船です。

 

この日は1日雨続きで、ご乗船後もしばらく雨が川に打ち付けていました。

 

ですが、名古屋港に近づくにつれて、お二人のために雲が開いていくように雨がやみ始めました!

優しいお二人のために神様が用意した予想外のサプライズで、名古屋港では傘無しでお写真を撮ることが出来ました!

 

そしてそのままプロポーズへ移ります。

男性は緊張しながらも、花束をもって2階へ上がります。

花束とお言葉を渡して、新しいご夫婦の誕生です!

 

おめでとうございます!

 

プロポーズ後は観覧車の前へ移動し、笑顔いっぱいのお二人を再びカメラに収めます!

 

ケーキもご用意してサプライズを終え、また宮の渡しに戻ります。

お二人のプロポーズが終わるのを待っていたかのように雨がまた降りだしました。

 

天を味方につけたお二人なら、これからどんな困難も乗り越えていけますね!

末永く、お幸せに♪