VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年7月17日 2名貸切クルーズ(185)

この日は結婚記念日のお祝いで、2名貸切クルーズを運航します!

 

最終便で、夜景の綺麗な時間を目指して出航です!

 

「お誕生日のお祝い」として連れてこられた女性は貸し切り船にびっくり!

お持ちになったビデオカメラを回しながら、思い出のひとときを記録しています♪

 

名古屋港でカメラをお借りして夜景と一緒に収めたら、花束を持ってプレゼント!

5周年の記念に5本のバラ!

 

そして記念のケーキをご用意してこれまたサプライズ!

とても喜んでいただきました!

 

ここでの思い出の記録と、10年目、20年目とずっと続いていくことでしょう!

 

大切な日にNAGOYAクルージングをお選びいただきありがとうございました!

これからも、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!