VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年7月23日 貸切プロポーズクルーズ<221> -プレミアム- 34組目

ついに夏本番突入!!

 

2022年、夏。恋も充実するシーズンですね♡

 

この日は、夏空らしからぬ秋雲のような空の形。

 

夏休み入って最初のプロポーズクルーズ☆彡プレミアムプランでのご利用です。

 

レストランで極上ディナーを満喫してからの貸切クルーズ!!いつもとは違う夜の様相。

 

本日のお客様は、タクシーにて乗船場へ。お相手様の方には行先はヒミツ!!

 

ご予約様とタクシードライバーだけが行先を知っています!!

 

タクシーでお越しのお2人を迎え、クルーズ船へ⚓

 

名古屋港に向け、いざ出航です🚢

ライトアップ輝く名古屋港へ到着し、たくさん記念写真をお撮りします。

 

撮影後は、、、そうです。セレモニーの幕開けです!!

 

「私の妻になってください」という花言葉の12本のバラの花束をご予約様に託し、人生最大の大仕事へ!!

 

お相手様の女性は、いきなりのサプライズにとても驚いた様子。

 

最高の想いをお伝えします!!

 

花束を渡し指輪の箱を開けたら、祝砲が舞い上がります🎆

 

💖プロポーズ大作戦、大成功💖

プロポーズ後は観覧車前で、再度記念撮影!!

 

観覧車を背にしての写真はとても画になります。

 

締めはケーキサプライズ🎂

 

「一生大切にします」

 

活字でもグッと来るものですね♡ストレートなメッセージ✉

 

幸せいっぱいな表情で船をお降りになられるお2人がとても印象的でした!!

 

これからも、たくさんの幸せがありますよう、スタッフ一同願っております。

 

※出航前に桟橋上空にて。偶然にもお魚の形をした雲が出現しました🐡👇