VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年7月31日 貸切プロポーズクルーズ<226> -プレミアム- 35組目

7月最後の運航はプロポーズプレミアムクルーズ!

 

実は7月初旬に運航予定でしたが、台風の接近に伴いこの日に延期となりました。

 

グランコートでお食事を済ませ、ようやく実現した貸切クルーズが出航です。

暗闇の公園を抜けると、電飾の光るバルーン装飾船がお待ちしています。

 

静かな川を進むと、今度は雰囲気が一気に変わって夜景の綺麗な名古屋港に到着です。

 

そして今日はバラの花束108本でプロポーズ!

花束よりも大きな愛で、お気持ちを伝えます。

女性はその愛を受け取って大成功!

 

一度延期になったぶん、喜びもひとしおです。

おめでとうございます!!

 

最後はケーキを食べながら来たルートを戻ります。

 

このクルーズが素敵な思い出になれば嬉しいです!

お二人の幸せを、心よりお祈り申し上げます!