VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年7月9日 貸切プロポーズクルーズ<217>

この日は、生憎の雨☂

 

天気の変化が目まぐるしいこの季節、好天を願って...。

 

その理由は後ほど!!

 

シックな格好のお2人をお迎えし、宮の渡し公園桟橋を出航です。

 

名古屋港に到着。雨足は変わらず降り続けてますが、ポートビル前にて記念撮影📷

 

生涯一度のイベントの1枚📷

記念撮影後は、いよいよ人生最大級のイベントが始まります。

 

ご予約様に12本のダズンローズを託し、思いの丈を伝えます!!

 

名古屋港のど真ん中、誰にも邪魔されない船上でプロポーズ💖

 

花束を相手にお渡ししたのが合図🤩愛の祝砲が3発舞い上がります🎇

 

💖プロポーズ大成功💖

プロポーズ後は、観覧車のイルミネーションをいただきながら、オプション記念撮影!!

 

オプション撮影時だけの特典ポーズ、一生に一度しかできないポーズをたくさん撮影します📷

 

今回は天候を考慮して船室での記念撮影です!!

 

クルーズ船の向きを調節し、窓越しに観覧車を映し出します☺

 

暖かい雰囲気の中で、お2人の思い出を切り取っていきます!!

 

撮影したお写真は、後日お2人のもとへ...。

撮影オプション後は、締めのケーキサプライズ!!

 

「結婚しない可能性一切ない」

 

とてもユニークでパンチのあるメッセージでいいですね(*’ω’*)

雨天の中でのクルーズでしたが、全てが大成功!!

 

スタッフもとても感激なクルーズ運航でした✨

 

今宵も新たな誓いが実を結び、とても幸せなお2人を彩ることができました。

 

本当におめでとうございます。

 

これからも末長くお幸せにおすごしください。。。