VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年8月11日 貸切プロポーズクルーズ<231> -プレミアム- 36組目

今日は山の日!

ですが名古屋の海は今日も私たちを穏やかに迎えてくれます。

 

今日はプロポーズクルーズのプレミアムプラン!

乗船場からすぐ近くにお住いの方が、サプライズでご乗船です!

 

スタイリッシュなお二人を出迎え、名古屋港までご案内します。

2階には光るイスをご用意し、いつもより華やかに景色を楽しめます。

 

名古屋港には練習船の銀河丸の姿もあります!

 

綺麗に光る名古屋港をバックに、たくさん写真を撮ったら30本の花束と指輪でプロポーズです!

女性はそれを受け取って大成功!

また1つ、新しいご夫婦の新しい記念日ができました♪

 

今度は観覧車の前へ行き、記念撮影!

晴れやかな笑顔で思い出を残します。

 

幸せいっぱいで、今日もプロポーズクルーズ終了です。

 

末永く、お幸せに!