VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年8月13日 貸切プロポーズクルーズ<232>

この日はプロポーズクルーズ!

 

とても誠実でやわらかい雰囲気が素敵なお二人がご乗船です!

台風の接近も心配されましたが、当日は風も波も問題なく、無事出航できました!

遠方からお越しということで、まずはひと安心!

 

街の明かりが並ぶ横を抜けるように堀川を下ります。

前日は満月で、曇り空から大きな月が少し顔をのぞかせています。

 

さて、名古屋港へ着いてたくさん写真を撮ったら、打ち合わせ通りプロポーズの段取りに入ります。

男性が降り、花束を持ってタイミングをうかがいながら女性の待つ2階へ!

花束を渡し、指輪をお付けしたら花火で祝福です!

 

おめでとうございます!

 

再度船を動かし、プロポーズクルーズの成功記念の撮影場所である観覧車へ!

ここでもたくさん写真を撮りました!

思い出いっぱい、集めていただきます!

 

最後はケーキのサプライズでもうひと祝いして、残りのクルーズを楽しんでいただきます。

 

我々も含め、みんな笑顔で幸せいっぱいのクルーズでした!

ありがとうございました♪

 

お二人の幸せを、心よりお祈りしております!!