VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年8月16日 貸切プロポーズクルーズ<233>

お盆休みもあっという間に過ぎましたが、2022年の夏はまだまだ終わりません。

 

本日も2便の運航です。

 

雲行きが不安ですが、雨に邪魔されるわけにはいきません!

 

まずは、1本目!!

 

フレンドリーにお話ししてくださるお二人をお迎えし、名古屋港に向けて出航です。

 

風は多少あるものの、天を味方につけて名古屋港へ!!

薄暗い中ライトアップした名古屋港をバックに記念撮影です📷

 

撮影後は、予約者様だけ降りていただき、

 

「私の妻になってください」という12本のバラの花束を託し、

 

一生に一度の大一番、その想いを伝えにいきます。

 

女性は花束と想いを受け取って、「はい、よろしくお願いします」と☆

 

💖プロポーズ大成功💖

 

おめでとうございます(*’ω’*)

 

3発の愛砲が2人を祝福します!

成功を記念して、花束をお持ちいただきながらの写真撮影!!

 

お2人の笑顔がさらに際立ちます(*´ω`*)

 

締めはケーキサプライズ!!

 

テーブルをセッティングし、船内照明を消しスタンバイOK!!お2人を待ちます!!

 

入口のドアを開けると、彼女様はとても驚いた様子!!とても感激されていました✨

 

ケーキには「これからもよろしくね♡」

 

船内のお2人の会話もお互い「よろしくお願いします」と。。。

 

終始とても仲睦まじいお2人でした☆

 

「カップル」から「ご夫婦」になるお二人を見送って、プロポーズクルーズ終了です。

 

末永く、お幸せに!