VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年8月24日 2名貸切クルーズ(193)

奥様のために船を貸切ってお誕生日のお祝いです✨

船に乗ることを知ってとてもビックリです!



奥様のためにバルーンを船内いっぱいに飾りつけ
カラフルな演出です🎈

こちらにもとってもびっくり!



奥様のためにバラの花束のプレゼント💐
名古屋港ポートビルや観覧車を背景にお渡しします

またまた奥様のビックリ驚かれた声が1階まで届いてきました



奥様のためにまだサプライズ

船内に戻ると暗くなった部屋に
ローソクの灯りだけが揺れている中
近づいてみると
『Happy Birthday』
とメッセージが書かれたケーキです

やっぱり奥様はとてもびっくり!!

そしてローソクの灯りを吹き消すと…



奥様のために最後のサプライズ

『Happy Birthday』とお名前の書かれた
電光掲示板の文字がキラキラと流れます

もちろんこれにもとてもビックリ!!!



これだけ喜んでいただけると
私たちも本当にうれしいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

頑張ってご用意した甲斐があります!

お二人ともとても優しくて素敵なご夫婦でした
どうぞまたよい1年をお過ごしくださいませ。