VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年8月28日 貸切プロポーズクルーズ<237>

本日2便目の愛を誓うイベント!!

 

奇しくも本日2組のお客様は三重県からお越しいただいてます。

 

「まさしく三重県デー」ですね!!

 

秋のようなカラッとした陽気の8月、夏休み最後の日曜日。

 

夜景染まる名古屋港へ、いざ出航です。

名古屋港では8月いっぱい、21時30分まで観覧車のライトアップが楽しめます!!

 

そんな観覧車を背に綺麗にライトアップされた名古屋港と記念撮影。

 

撮影サービスを終えたら、花束と指輪でプロポーズです!

 

人生で最も緊張する瞬間、いよいよ一世一代のイベントが。

想いの丈を花束、指輪、そして手紙へ込めて愛する彼女様へ。

 

バラの花束12本で意思を、そして手紙で愛情あふれる想いを伝え、最後は指輪を薬指へ✨

 

指輪を薬指にはめ、緊張が緩んだ直後に祝砲が舞い上がります!!

 

本日、ここに新たな記念日ができました♪

 

「はい♡」と、君がと言ってくれたから今日は“プロポーズ記念日”

 

💖プロポーズ大成功💖

プロポーズ成功を記念し名古屋港シートレインランドの観覧車前にて、今回オプションをつけていただきました、好評の船上カメラマン付きの記念撮影。

 

このオプションでしか撮影しないシチュエーションを一生の思い出に✨

 

オプション撮影後は、最後のサプライズ、ケーキで祝福!!

 

プレートには、「一生大切にします」のメッセージ✎

 

グッとくる一言ですね☆

 

全サプライズ大成功です☺

 

この度は、ご乗船誠にありがとうございました✨

 

どうぞ、末永くお幸せに!

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖