VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年8月31日 貸切プロポーズクルーズ<239> -プレミアム- 37組目

夏休みも本日が最終日。

 

お子さんたちは明日から新学期ですね🏫

 

この夏を締めくくるクルーズが始まります。

 

数日前は雨予報でしたが、お天道様も味方をしていただき夏の締めくくりになることを願って。。。

 

乗船前には、グランコートホテルにて極上ディナーをご満喫いただききます。

 

ホテルでのディナーの後は、最も大切なイベントが待っています。

 

お客様をお出迎えして、宮の渡し公園の桟橋を出航です。

名古屋港へ到着し、まずは名古屋港のライトアップを背に記念撮影。

 

撮影のあとはいよいよ…始まります。

 

たくさんの思い出をと共に歩んできたであろうお二人の人生が、名古屋港の真ん中で1本の道になろうとしています。花束をとともにお手紙、指輪を持って想いを届けに行きます!

 

お手紙で今までの出来事や思い出、そしてこれからの想いを彼女様へ。

 

指輪をはめた瞬間が祝砲の合図です!!

 

💖プロポーズ大成功💖

プロポーズ成功と一生の思い出に、ご用命いただいていた船上カメラマンによる記念撮影!!

 

観覧車前に船を移動し、鮮やかなライトアップバックにここでしか撮れないカットを切り取ります。

 

観覧車のライトアップは、2人を幸せを祝福しているかのように、たくさんの彩りを魅せてくれます!!

サプライズの最後は、ケーキで🍰

 

彼氏様からの想いのこもったメッセージとサプライズケーキ!!

 

ケーキと一緒に特別な日の瞬間も見逃さず撮影します!!

 

この度は、ご乗船誠にありがとうございました✨

 

どうぞ、末永くお幸せに!

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖