VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年8月6日 貸切プロポーズクルーズ<228>

この日1本目はプロポーズクルーズ!

 

優しそうな笑顔がまぶしいお二人のご乗船です!

 

名古屋港はまだ夜景というには明るく、夕焼けが綺麗な時間帯です。

海へ出ると久しぶりに海上保安庁のみずほの姿も。

 

土曜日の夕方、海の静けさと港のにぎやかさの間でプロポーズが行われます。

 

男性とお話しし、女性を2階へ誘導して花束と指輪を持っていきます。

そして指輪の箱を空けて花火の演出も!

 

女性は泣いて喜んでおられました!!

おめでとうございます♪

 

プロポーズの余韻と、これからの未来を想うかのように2階でゆっくり過ごしたら、ケーキを食べながら戻ります。

 

幸せいっぱい、笑顔いっぱいのクルーズでした!

これからもずっと、幸せでいてください!!