VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年8月8日 2名貸切クルーズ(190)

「2名だけの貸切 名古屋港クルーズ」も190組目。

 

節目の200組目まで目前となっています。

 

本日2便目。当便は記念日運航!!県内のお客様がご乗船です。

 

今回、初めてメッセージバルーンが船内を彩ってます。

 

いつもとは違い華やかな船室🚢爽やかなお2人をお乗せして名古屋港へ出航です。

名古屋港へ到着し、夏夜を彩る名古屋港の夜景をバックに2階デッキ記念撮影📷

 

撮影終了後、サプライズスタート!!

 

ご予約者様に、「あなたに夢中」の花言葉がこもった6本のバラの花束を託し再びデッキへ。

 

ご予約者様のご希望で、サプライズの一部始終をムービー撮影!!

 

大切な記念日の思い出を動画でも記録ですね!!

 

プレゼントをお渡ししたのを合図に、花火が3発打ち上がります。

 

🌟3周年、誠におめでとうございます🌟

打上花火後は、シートレインランド観覧車前にて船上記念撮影。

 

2名貸切クルーズでも大切な瞬間を記録させていただきます!!

 

2階デッキだけでなく、華やかに彩られた船室でも記念撮影を致します📷

 

締めはケーキサプライズ!!バルーンとともにケーキにも3周年記念のメッセージ🍰

 

お2人にとって大切な1日を彩ることができて光栄です。

 

本日はご乗船、誠にありがとうございました。