VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年9月13日 貸切プロポーズクルーズ<244> -プレミアム- 40組目

今回はプロポーズプランのプレミアム!

 

金山駅の高層ホテル、グランコートのレストランでお食事を楽しんだら、そのまま宮の渡しの乗船場へ!

 

爽やかなお二人を乗せて、今日を締めくくる一大イベントを行うスポットへ!

これまで240組以上のカップル様のプロポーズを見届けてきましたが、やはり何度お供してもドキドキしますね・・・。

 

誰にも邪魔されない空間で、夜景を前にしてのプロポーズを、名古屋港で行います。

 

心の準備を整えたら、花束を渡してお気持ちを伝え、新しい夫婦が生まれます!

成功のしるしに、花火を上げて2つ目のサプライズ!

 

そして船内に戻ってのケーキで最後のサプライズをお届けし、プロポーズを締めます。

 

笑顔いっぱい、幸せいっぱいのクルーズになりました♪

これからも隣同士、たくさんの幸せを分けあってくださいね!!